6ペンスの音楽

雑記です。柴犬まなと日々の日常を綴ります。

リハビリ



こんにちは、茜です。
3ヶ月に及ぶ入院生活から、10日程経ちました。


入院当初は、身体が全く動かなかったです。
車椅子に乗るのも大変でした。


3ヶ月間、毎日少しずつ身体を動かして、長時間は無理ですが、立てるようになりました。


足は引きずっています。


少しずつ、動けるようになっているのが嬉しいです。


目標は、「まなをお散歩に連れて行けるようになる!」です。
頑張ります。




草ぼうぼうの庭で、虫を探すまなです。


昨日は、ぽんさんと3人で公園を1週しました。
思ったより歩けたので、嬉しいです。


いつか、母ちゃんと2人でお散歩に行こうね、まな。


明日も良い日でありますように