6ペンスの音楽

雑記です。柴犬まなと日々の日常を綴ります。

I LOVE YOU

こんにちは、茜です。蒸し暑いですね。こんな日は、冷たいものをツイツイ飲み過ぎてしまいます。ご注意を。


先日、訪問看護師さんに、血液検査結果を「人工透析になる人の数値じゃない」と、言って頂き、一先ず安堵。 ヨカッタ ヨカッタ!


(夕方になると、駐車場でぽんさんを待つまな「お父ちゃん、まだかなぁ~」)




ぽんさんは、私を、ソレハ ソレハ大切にしてくれます。
深い愛情を感じます(ノロケです。ごめんなさい)
ぽんさんにとって、まなと私は大事な家族です。


ですので、私もぽんさんとまなに伝えています。
「愛してる♥️」
照れもなく、言葉にして言っております。


(「あたちも、お父ちゃんお母ちゃんとは相思相愛よ♥️」)
「まな」は、「愛娘」のまな(愛)です。



ぽんさんとまな。そして、人々に。この美しく素晴らしい世界に愛を!


戦争が、この世から失くなりますようにお祈りします。



明日も良い日でありますように