6ペンスの音楽

雑記です。柴犬まなと日々の日常を綴ります。

好好中高年

こんにちは茜です。蒸しますね。風の音には秋の気配が感じられるのですが...。
我が家の寝室は、まなの為、夏冬は一日中冷房をかけています。朝方寒いです。



ぽんさんは、 笑顔 穏やか 言動が柔らかな人物。頭が良いです。
大学生の頃は、少林寺拳法を習得。筋骨隆々です。
気が利いて 親切 気さくな人。


そして、なんと言っても優しい人!!

(土日の朝食は、何時もぽんさんが。 毎食後の皿洗いも何時もぽんさん)



(「まなとぽんさん」 御前崎にて)



百年先も愛を誓うよ 君は僕の全てさ~ (嵐「one Love」)


ぽんさんと結婚して21年。結婚して良かった。


ぽんさん、友白髪を目指そうね!



明日も良い日でありますように