6ペンスの音楽

雑記です。柴犬まなと日々の日常を綴ります。

年2回のお客様

こんにちは茜です。本日2回目の投稿です。



まな(「愛」)に生理が来ました。
まなのブルーディの始まりです。
(犬は年2回生理が来ます)


(ぽんさんに紐パンを履かせられるまな。「お父ちゃん~。堪忍して」)


まな 年2回のガマンだよ!
犬は一生生理とお付き合いだって
去勢してあげれば良かったね




(因みに)
今日は有料契約看護の日
マッサージをして頂きました。
看護師 T さん。ありがとう!
羽が生えた様に身体が軽くなりました(踊っちゃいます)。


T さんは、「訪問看護ステーション
A 掛川」の所長だけあって、明るくてキビキビしています。
「ザ·仕事が出来る」方です!!


T さんが来てくれると、元気100倍!笑いが溢れおちます!



訪問看護を契約して、本当に良かった




明日も良い日でありますように