6ペンスの音楽

雑記です。柴犬まなと日々の日常を綴ります。

風邪 には 雑炊

こんにちは茜です。朝晩は少し気温が下がりますね。私は軽度の風邪です。




毎火·土曜は訪問看護(付:家事補助)の日
本日の看護士は TさんとNさん でした。



風邪ッピキの私の為に Tさんが 腕に寄を掛けて 雑炊 を作ってくれました。


「卵 白菜 人参 シメジ 出汁を取った昆布(流石!看護士で主婦) ぽんさんの為玉葱入り」





味噌仕立てにして頂きました。
薄味に仕上げてくれて嬉しいです


美味しくて笑顔が零れ落ちます

(今日も盛大に 吠えた まな。お陰様でダイエット出来ています)




Tさん 何時もありがとうございます! Nさん 補助ご苦労様です!!



SPECIAL THANKS !!




明日も良い日でありますように