6ペンスの音楽

雑記です。柴犬まなと日々の日常を綴ります。

蓮根とインゲンの炒め物

こんにちは、茜です。甲子園決勝のカードが出揃いました。
仙台育英vs下関国際 どちらも頑張れ!



毎週火·土は、訪問看護の日
私の契約した看護内容には家事補助もあります。


今日も、看護師さんと作りました。
蓮根とインゲン豆の炒め物です。

(味付けは、看護師さんにお任せ)
薄味に仕上げて頂きました。生姜と鷹の爪がアクセントです。



(あくびをするまな。看護師さんに徐々に慣れつつありますが、道のりは遠い)




看護師さん。いつも美味しく味付けしてくれて、ありがとうございます!
ぽんさんも「うん。ウマイ!」と、顔を綻ばせております。



いつも、洗い物までして頂けるので、ありがたい。
私は、幸せ者だなぁ~!



生きるって、素晴らしい!
沢山の幸せを送り届けます




明日も良い日でありますように