6ペンスの音楽

雑記です。柴犬まなと日々の日常を綴ります。

野菜炒め で 久々 お野菜 イッパイ !

こんにちは茜です。如何お過ごしでしょうか? 私は元気です。ちょっと枯声ですが...。




今日は有料契約看護の日(家事補付)
所長の s さんが来てくれました。
ラッキー!!
s さんは 明るく元気 ハキハキしゃべります。 テキパキとしていて 此方も元気を貰えます!



今日は野菜炒めを作りました。


具材 : 豚肉 ピーマン 玉葱 人参 オクラ しめじ


コンソメ ニンニク 醤油 味です


(味付けは ぽんさんが「茜は超薄味。出汁だしダシ~ッ!」 と、常々言うので 任せました)



私の味付けよりも 大幅 に濃い味です(参考になります)


御飯が進みます! 今夜はお野菜だ~ッ!!


( まな: 「s さん 何時もありがとう! 何時も吠えちゃって ゴメンナサイ」)



s さん 何時もありがとうございます!
またのお越しをお待ちしております!



美味しい って 幸せ !!!
家メシ 最高 !!



明日も良い日でありますように