6ペンスの音楽

雑記です。柴犬まなと日々の日常を綴ります。

御前崎へドライブ

こんにちは、茜です


糖尿病歴25年。長いです。
眼と、末梢神経と、腎臓がイカレテいます。、
7月まで、4ヵ月間入院していました。


健康になる為、食生活改善や、ストレッチ、生活のリズムを整える等々試みています。


月曜日は、御前崎の海浜公園まで、ドライブに行って来ました。
久々の中距離ドライブ。嬉しいな!!


(風が強いので、風力発電があります。浜岡原子力発電所にも近いです。)


行きも帰りも、公園内も、まなと私は大はしゃぎ!
楽しい一日でした。


海は、煙っていました。快晴ならば、富士山や伊豆半島が見渡せます。



ぽんさん、ありがとう!お疲れ様!
快晴の時に、また連れて行ってね。



明日も良い日でありますように