6ペンスの音楽

雑記です。柴犬まなと日々の日常を綴ります。

ベーコンとズッキーニ炒め

こんにちは、茜です。本日2投稿目です。



毎週火·土曜日は、訪問看護の日。


私の契約した看護内容は、通常のケアに加えて家事補助もしていただけます。



今日は体調不良につき、特別に、殆ど看護師さんが調理してくれました。


私は、調味料を指定して、味見だけです。

(ベーコンとズッキーニ。オリーブオイルで炒めてあります。
調味料は、コンソメ 酒 醤油 位です)


使った道具も、洗ってくれるので、ありがたいです。



(昨日のまな。看護師さんのいる間中吠えまくりです。ゴメンナサイ)



土曜日は、掃除機かけてくれました。
ありがたいです。


看護師さんの訪問が、私の楽しみです!
毎週、心待ちにしております!
今度は、一緒に調理したいな~


看護師さん、ズッキーニは塩味が絶妙に利いていて、大変美味しゅうございます!
ぽんさんも、大喜びです(ぽんさんは休日出勤。メールで伝えました)。


スペシャルサンクス‼️



明日も良い日でありますように