6ペンスの音楽

雑記です。柴犬まなと日々の日常を綴ります。

頑張った!ブロッコリー

こんにちは茜です。高校野球は、決勝戦の最中です。どちらも頑張れ!



そんな中でも、私はブロッコリーと奮闘中!
ぽんさんにお野菜食べて貰うんだ(笑)

(茹で過ぎました)



「たかがブロッコリーを茹でる位」
と、お思いでしょうが、退院後2ヶ月経たない、リハビリ中の私には重労働。


途中休憩を入れながら、何倍もの時間をかけて調理します。



(「お母ちゃん ファイト! その頑張りは、お父ちゃんも見守ってるよ」)



まなと私達夫婦。そして、毎回拙い(私の)ブログの読者さん方。
この世の行きとし生ける全てが健やかであれ‼️




明日も良い日でありますように